Strawberry*Kiss

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
  • * (04/13)
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
デビューおめでと!
これからもついてくよん。
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
ONE ON ONE最高すぎじゃんか!この6人でやってこれて、本当に良かったって実感する1枚。
SPONSORED LINKS
<< * | main |


- | | - | -
*
昨日はドタバタですみません(´・ω・`)
たぶん、移転します。
移転先の準備が整うまで、待っていただけたらと思います。

知りたい方は→da---3939.yu--0u0--cchi♪hotmail.co.jp(♪→@)まで。
mixi知ってる方はmixiのメッセでも構いません。
もちろん、携帯でも構いません。
あと、またリンクで繋がってくれる方はそう書いてほしいです。

移転するとこが決まったら、落ち着いたら。
そしたらメールくれた人たちに順次お知らせしますのでよろしくお願いします。

また、移転先知りたくないリンクで繋がってる人はリンクはずしちゃって構いません。

※教えたい人には勝手にメールしちゃうかもですがよろしくね☆
- | 22:13 | comments(14) | -
- | 22:13 | - | -
COMMENT
ごぶさたしてます〜〜〜
かなんちゃんのリンクはずしたくないから、よかったら移転先教えてくださいね!!
| みや | 2007/04/17 09:29 |

かなん〜!ご無沙汰してます。きっこだよ〜
かなんとは中々会えないけどこれからも仲良くしたいから、良かったら移転先教えてね!
今回のツアーでも雄ちゃん、ピスタチ雄(変換したらこう出てきた!折角だからこれで☆)って言ってるよ
ドームでかなんに会いたいな☆
| きっこ | 2007/04/26 03:07 |

前にメール送ったんだけど、
今そのメールソフト?が壊れてて
開けない状態になってしまいました凹
なので、もしメールをいただけるならば、
こちらのヤフーのほうにお願いします(Д≦`;)
| なっちん | 2007/04/28 21:57 |

こんばんわ(´∀`)Willの仁担ぁゅです。
報告なしにブログ消してすみません;
早いですが再スタートします☆+。
変わらずリンクしていいよ!という方は
一言声掛けて下さい♪
面倒なこと言ってすみません(>□<;;)
ブログ名はWillのままで、
URLは最初の「a」を「q」にするだけなので!笑
宜しくお願いします。
+++++コピペ失礼しました+++++
かなん(´∀`*)♪
新しいブログ教えてもらってない(よね?)のに
ごめんね。良かったら遊びに来て下さーいwではー!
| あゆ | 2007/05/06 19:25 |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 06:59 |


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/27 05:38 |


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/06/30 14:05 |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:58 |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 04:35 |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 20:24 |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 14:42 |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://m23-fep.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 17:24 |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://52i5z8l.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/11 12:24 |


紳助引退の真相はこちら
http://-psm694.ato.zetto.info/-psm694/
| AtoZ | 2011/08/27 12:07 |

POST A COMMENT